和布陸WA-FREAKのミシン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 八寸名古屋帯から手提げ

<<   作成日時 : 2013/12/05 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


お太鼓部が二重になっている部分のきれいな裏側を使用
素敵なブルーです 
アクセントにちりめんを貼った2つポケット付
サイズは画仙紙ファイルが入る大きさでマチは12cm
画像


反対側は主にアンティク生地を使用したくるみボタンを
並べてみました 思ったよりいいじゃないですかしら
2つはポケットの生地と同じです
画像


ボタンのズームアップです
画像


内側は3っつポケットで1こはスマホサイズになっています
内側の生地は綿 ハンドル裏側およびサブバッグ内側など使用
画像



同じ帯でサブバッグを作りました
これで大きなバッグをガサゴソしなくていいですわね
バッグのハンドルは取りはづし可能でキーホルダーにもなります
画像

こんなふうにハンドルにひっかけてもいい
内側に垂らしてもいいわね
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なバッグができましたね!
色がいいわ〜。サブバッグ欲しいな〜
ぶんこちゃん
2013/12/05 18:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
八寸名古屋帯から手提げ 和布陸WA-FREAKのミシン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる