和布陸WA-FREAKのミシン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏も終わり

<<   作成日時 : 2012/10/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ肌寒い季節
裏地に手拭を使いました
デニム地は私のジーンズをリメイク
デニム地は水をくぐったものの方が柔らかくて扱いやすいです
画像

リバーシブルにしてあります
バンビの模様がかわいいのでポケットにも
画像

パンツもあります
画像


初挑戦のジャージー素材
カーディガンです
新品の素材は裁断が困難ってことが解ったのでありました
画像

地味なのでボタンで遊んでみました
これらは新品で作りましたが
ジャージー素材もリメイクの方が地が落ち着いていて扱いやすかったです
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏も終わり 和布陸WA-FREAKのミシン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる