和布陸WA-FREAKのミシン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ウール単衣から帯締めハンドルの手提げ

<<   作成日時 : 2015/09/06 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チュニックも作りましたが袖分がありましたので手提げを
サイズ:平置きで底幅約約40cm 深さ約25cm
地味目なのでデコパしたブローチにタッセルをあしらったチャームをつけました
画像


チャームのズームです
画像


内側はアンティク羽裏、童子模様を使用
これがかなりマッチしましたわね
入り口中心にマグネットボタンをつけました
画像


黒丸ぐけ帯締めはそのまま半分に切り
それぞれ結び目を外にしてアクセントにしました
どうでしょうかしら
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウール単衣から帯締めハンドルの手提げ 和布陸WA-FREAKのミシン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる