和布陸WA-FREAKのミシン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS YUMIたんのレッスンバッグほか

<<   作成日時 : 2014/03/16 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画仙紙収納可サイズ トートバッグ仕立です
YUMIたんは背が高いのでハンドルは長めです
といっても全体で5cmほど
柄部は綿、無地部は上部が絹、下部はデニム
ハンドルは帆掛け前掛けの紐を利用
見えている柄部は2口ポケット
画像


反対側ですハンドルの間に一口ポケットがあります
別布を入れてある位置です
画像


内袋は綿 2口ポケットありで
面白い「へのへのもへの顔」の柄で濃い紫地です
今回画像が不出来ですみません
画像


小ぶりのバッグは着物着用時に腕に掛けられるくらいの
ハンドルで少々長めです
きれいなヴァーガンディ色絹帯でした
あしらいの別布は長襦袢でした
画像


反対側です
ハンドルは帆掛前掛けの紐を芯にきれいな色柄の布をかぶせました
ソフトタッチでいい感じに仕上がりました
くるみボタンはアクセントに
画像


内袋は子供の着物でした
表が帯で強度はありますので絹ですがそのまま利用
かわいらしい柄です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YUMIたんのレッスンバッグほか 和布陸WA-FREAKのミシン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる