和布陸WA-FREAKのミシン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクウール着物から手提げ

<<   作成日時 : 2014/01/05 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

ぶんちゃんの手提げ
サイズは画仙紙ファイル収納可 マチ12cm
前に使った八寸名古屋帯のいいとこどりの丸い模様部
貼りました ポケットになっています
強度の観点から底部と入り口部にデニムを使用
いい塩梅になりましたね
ハンドルは帆掛け前掛けの紐、トート風にしました
これで更に重さに耐えることでしょう
画像


ポケット部です
内側も2口ポケットあります
画像


反対側です
ひっそりとポケット2口あります
ポケット内側は本体内側と同じ生地です
画像


サブバッグです
波の色ブルーを使用
紐は本体内側生地で作成
キーホルダーになっています
はづしても使えますよ
画像


サブバッグ内側です
手提げ本体と同じ生地です 浴衣でしたよ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですねえ〜。ちなみに私 兎年です。和布の魅力満載ですね!!
pukeneko
2014/01/05 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シルクウール着物から手提げ 和布陸WA-FREAKのミシン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる