和布陸WA-FREAKのミシン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 男物着物からショルダーバッグ

<<   作成日時 : 2010/12/31 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


サイズ:30X25X6cm ショルダー紐は長さ調節可能
表:正絹 男物紬着物使用
裏:綿
ふたのアクセント:正絹 ピースつなぎを貼りました
ふたについている紐は先のくるみボタン素材を重いものにし
重力で役目を果たします
男物は襦袢や羽織裏がとても魅力的なのが多いです
表はどちらかと言うと地味な色調が多いですね

画像



ふたの部分です                   内側の様子 辛子色なんですが・・・

画像  画像








色無地誂え染 菊牡丹二重蔓文(きくぼたんふたえづる)
色無地着物専門 みやこさかえ
◇色目  ご指定の色目で染め上げます 染め上がり例 ・灰桜 誂え染の流れ(詳細手引き) ご注文を受け

楽天市場 by 色無地誂え染 菊牡丹二重蔓文(きくぼたんふたえづる) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[■値下げしました30%off]二藍(ふたあい) 色地に大きな矢絣 アンティーク着物 【中古】アンティーク着物・帯
リサイクルきもの福服
商品説明 大きな矢絣模様が入りましたアンティーク単衣着物。共布により居敷当て、綿の肩当が付いています

楽天市場 by [■値下げしました30%off]二藍(ふたあい) 色地に大きな矢絣 アンティーク着物 【中古】アンティーク着物・帯 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[■値下げしました30%off]二藍(ふたあい)色地に赤い格子柄 正絹紬 【中古】神楽坂店在庫[中古・リサイクル着物]
リサイクルきもの福服
商品説明 二藍(ふたあい)色地に赤い格子柄を織り成しました正絹紬。臙脂色の正絹八掛無地を使用。愛用さ

楽天市場 by [■値下げしました30%off]二藍(ふたあい)色地に赤い格子柄 正絹紬 【中古】神楽坂店在庫[中古・リサイクル着物] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男物着物からショルダーバッグ 和布陸WA-FREAKのミシン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる