和布陸WA-FREAKのミシン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティク羽織から巾着

<<   作成日時 : 2009/09/05 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表・裏:正絹 23X20.5cm 紐留は木
グレーは、地模様が素敵な羽織でした 
別布の黒いのは、8X45cmほどで、よれよれの紐状態だったもの
アイロンをかけたら、素敵な柄だった!これだけしかなくて残念
裏は、道行の裏だったもの、文字柄は大好きです

画像


           裏を見てください               柄の拡大


          表・裏正絹 24.5X20cm            裏は八掛けでした                 
          川越で買った長羽織、いいとこどりです     紐留は、別の着物から






 【H・L男物6点セット!(105)】お仕立て上がり洗える着物・長羽織・長襦袢簡単帯・羽織紐・巾着【京雅●0507】
京都きもの市場 総合館
ポリエステル100%粋な男性のモダンテイスト。清潔感と、凛とした存在感。お気軽にお役立ていただきたい

楽天市場 by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アンティク羽織から巾着 和布陸WA-FREAKのミシン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる